東京ゲームショウ2014 幕張

前日、はっしーライブの他にも色々あってあまり寝ていない。なのでどうしても起きれずに昼過ぎに着く。当然メインステージのチケとかは壊滅し、体力もダメダメ。だらだらと会場内を練り歩く。まあ、声優さん目当てだけどねw。

須崎綾を見学。なんだか、彼女は演じてるキャラと被るなあ。存在自体がどことなくアニメキャラみたいなのかもw。見ていて嬉しくなる声優さんだ。

栗林みな実のライブですよ。けど、ゆったりと楽しむ。
ここ数年のTGSのブースはとてもおとなしい。観客が歓声をあげちゃいけない、サイリュウムも振れない。その理由は・・・多分知ってるw。きっと数年前のブースでやったアイマスライブから。あの怒涛の盛り上がりは凄すぎた。伝説的と言って良い。あの次の回から色々規制が強くなったはず。ちょっと寂しいね。そして…、そのアイマスは今年はメインステージで堂々と盛り上がっていたりしてw。

小清水亜美バイオハザード愛を語っていた。
実はその前バンナムブースに金元寿子を見に行ったのだけれども、人が多すぎて近づけず。実質浪川君目当ての女子に阻まれたw。その流れなので小清水はチラ見だけ。

この日一番のお目当て。この為だけに来たと言って良い。なので、前の時間を少し潰してでもブースに張り付く。もうお約束の三人のお約束のトークだけれども、そこにゲストが大量に来ている感じで、とても豪華。ころあずも大活躍。楽しませてもらった。

水瀬いのり目当て。いや彼女の声は可愛いのう。と、ティッピーみたいになってしまう。心ぴょんぴょんw。けど、あまりおしゃべりの機会が無く、少し残念。仲谷明香は元AKBのあの人か。
本当はこの後ミルキィホームズのライブも参加出来たらしようと思ってたのだけれども、体力がヤバそうだったので回避。やはりイベント巡りは体力が一番重要だなあ。