東京ゲームショウ2014 幕張メッセ

前日、疲れているというのに、今更ながら「がおられ」を最終話まで見ていて、やはり体力が…。昼過ぎになってしまう。これぞ「イベントドミノ倒し」と言う現象。最悪だw。

実はこの日一番のお目当て。なんとか間に合ってよかった。なんでもメンバー全員が揃うイベントはこれが初めてとか。きららイベでも二人いなかったものね。イベント内容はトークにミラドラマにと、実にボリュームのあるもので堪能した。

津田美波を見に。彼女、性格はサバサバしているけれども、なんだか乙女っぽい可愛さがあるんだよなあ。良い良いw。

前日見られなかったのでメンバーの顔を見に。参加出来なかったそのライブがミルキィ史上最大のライブだったことを知り、暗澹たる気分にw。もやもやを募らせるだけなので、すぐに退散してしまったり。

  • BATTLE of HOUNDS 決勝〜表彰式 DMMゲームズブース

竹達彩奈を見に。骨折したとか情報が入っていたから心配したのだけれども、全然普通に登場。可愛い声をあげつつゾンビ殺しまくっていた。さすが本物だ、この人はw。

とても小さいステージに画伯登場。身振り手振りがすぐに派手になり、ブースを壊しそうになったり。変わらないなあw。

  • 「ワールドエンドエクリプス」ステージ セガブース

浅倉杏美内田真礼が登場。この二人が並んで登場するとなれば、やはり見に行きたくなると言うものw。キャラ紹介とか。けど、次のイベントの為に途中で幕張を事に。残念。