“翠星のガルガンティア”オールスター感謝祭 夜の部 阿佐ヶ谷ロフトA

ガルガンティアについては、作品自体とても素晴らしく、そのスタッフイベントであれば出来るだけ参加したいと思っていたところなのだけれども、それに加えてこのイベントでは、この作品のキーマンとも言える虚淵氏が出演するとのこと。これは期待がかかるというもの。
内容的にはニコニコでも配信されていたので書く必要も無いだろう。虚淵氏の雰囲気は、とにかく「強い」。物静かなのに決して負けない、古き良き時代の任侠の人みたいな気配を感じさせる。ガルガンティアのイベントなのに丁度最終回を迎えたアルドの話で盛り上がっていたりw。
オールナイトも参加したい気持ちはあったのだけれども、流石に厳しいよね。