「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」“ロコドルフェスタ”振り返り上映会 TOHOシネマズ流山おおたかの森

本当なら朝から並ぶなり本気を出したいイベントなのだけれども、諸般の事情によりそれも叶わず。トークショウは開演近くに着いたら入場出来なかった。と言うか、台風の接近に伴い本イベントも閉会してたり。まあ、そうだよね。
雲行きも怪しいので、聖地巡礼もそこそこに次の会場に向かう。ここは聖地でもないよなあと、本屋をブラブラしてるとメインキャストサイン付きポスターを発見。やはり聖地かw。
舞台挨拶はボリュームもしっかりあって楽しかった。実際の時間的にはトークショウと同じくらいとってくれたんじゃないかな。
なにゃこならぬみっくのナチュラルカミングwもあり、大いに盛り上がってた。
勿論みっくのサプライズバースデーもあり、皆で祝う。
サポートとして流山市の人とかが出てきたり、魚心くんも駆け付けたり。やはり聖地のイベントは雰囲気が良いな。作品世界に浸れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))