ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント3時間目 渋谷Star lounge

そしてここに戻ってくる。今回はビギナーズラックが働かず、並ぶ必要が無いくらい最後の順番だった。けど、この日は夕方には他にイベントがあったのか、1時間目よりも少なめだった様に思う。
内容としては運動測定とかしていて、それはそれで楽しい。
面白かったのがこの回のファンの熱気。人数的には少ないはずなのに、ライブが始まると一時間目よりも明らかに熱い応援だった。ここにいる多くは3授業とも通しで参加していると思うけれども、それによって二人に相当心を捕えられたようだ。中を空けた事で、よりその雰囲気が感じられた。正に、ファンが作られていく現場を目撃した気分。こちらも二人には相当やられたよ。
流石に30公演とか付き合うのは無理だけれどもw、何か機会があったらまた参加したいものだ。