animelo mix presents ゆいかおりlive TOUR HEARTY PARTY!! 幕張メッセ イベントホール

今回のゆいかおりツアーに関しては、前回の大阪の日記で思いのたけを書き綴ったので、それほど書くことない。
大きな会場になっても全くぶれない二人の可愛らしさに癒されまくった。ほんと、こんな大舞台に立つ日がこんなにも早く来るなんて、彼女達を最初に知った時には考えも及ばなかった。
この日の席はアリーナでこそ無かったが、唯ちゃんと目が良く合う、個人的には神席だった。やはりアイドル性の高い人とライブで目が合う(気がする)というのは、ライブ中最大の御褒美だよなあ、と改めて思ったり。
またすぐにライブして欲しいなあ。今後の精力的な活動に期待したい。
ついでに唯ちゃんのソロライブも是非早い時期に実現して欲しいものだ。