田所あずさワンマンライブ2014 −Beyond Myself!− 品川ステラボール

そして、東阪2公演の〆となるライブの会場はステラボール。この会場はころあずにとってもとても思い出深い場所であり、彼女がホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディションでグランプリを取り、その道が大きく拓けた場所でもある。
ただ、その当時、彼女のグランプリ選出には疑問を感じる人も多かったらしい。そりゃ誰よりもおどおどしていていれば、そこに輝きを見出すのは難しいだろう。しかし、彼女は選ばれ、そしてここまで来た。その選ばれた理由の詳細は素人の私には分からないけれども、少なくとも私自身彼女に誰よりも素晴らしいもの、彼女しか持ち得ていないものが備わっていると思っているのは事実だ。
そして、彼女はそれこそ血が滲むような努力の末に、ここまで来たらしい。彼女には足りないところが多く、それゆえ、その努力も人一倍多かっただろう。そのことを思うと、本当に彼女に対しては「おめでとう」と祝福の声をかけたい。
ライブでは、大阪公演を終えたこともあり、より堂々としたパフォーマンスを見る事が出来て、応援する方も嬉しい。ステラボールに対する想いを述べてHSCの課題曲「リフレクティア」を歌い上げる姿を見ていると、こちらも胸が熱くなってくる。
嬉しいお知らせが一つ。次のシングルの発売が決まったと言う。その楽曲も披露してくれた。彼女には今後とも是非活躍していって欲しいと切に願う。