ミリラジ公開録音「THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 02 〜Welcome!! 2015年〜(昼の部)」 新宿BLAZE

ミリマス、ミリラジはころあずがメインを張っていることもあり、マストイベントとしたいところなのだけれども、どうにも縁がない。というか、全国ライブビューを展開するライブをするコンテンツが、いつまでもこんな新宿BLAZEのような中途半端な大きさのハコでやっていること自体問題がある。今と成ってはミリマスの聖地のような扱いを受けて、ぴょんきちも「プレミア度があって良いね」とか言っていたが、参加出来ていなかったものとしては、いい加減どうにかして欲しいと思わずには居られない。東京駅スイカの例もあることだし。
ともあれ、やっと参加出来たこのライブ。抽選倍率は50倍とかなんとか。酷過ぎる。
しかし、もちろんその内容はプレミア度が高いものだけのことはあり、内容充実していて楽しいものだった。
前半はラジオの公録で、後半はライブ。昼の部のゲストは阿部里果上田麗奈、渡辺ゆきよ。これらの内容はラジオだったりBDだったりで後で公開されるだろうから内容を詳しく書く必要もないだろうが、ゲストの三人は誰もがまだなじみの薄い声優ばかりで個人的にとても面白かった。
いやはや、早いところ次の正式なライブとか開催して欲しいものだなあ。