『夜ノヤッターマン』第1夜「世界は真っ暗闇」先行上映会!! TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

今年のイベント初めは映画館からゆるゆると。とは言え、チケットは結構ゆっくりと取ったのだけれども、何故だか最前列でそれもお目当てのキタエリが目の前という状況で少しビビる。
いや、彼女にこれだけ接近したのは本当に久しぶり。10年くらい前のTAFであまり客に見向きされない中やさぐれてDJやっていたのとかを思い返す。あの頃に比べると随分と大物オーラが出て麗しくなったものw。嬉しい事だ。
ここでは大物声優との共演という事で随分大人しかったが、それでも自分から率先してモノマネしたり、モノマネのネタ振りをしたりと、モノマネ芸人ホリが居る中イベントが盛り上がるよう気を配っていた。流石だ。
作品の出来はかなり良かったし、トークも歴史ある作品の声を演じるという事で出演者の緊張も伝わってきつつ客を楽しませようとする内容で実に充実したものだった。
イベント初めとして実に良い体験だった。

極限Dreamer(アニメ盤)

極限Dreamer(アニメ盤)