CLUB CITTA'×TOWER RECORDS ビッグインストア VOL.6 上坂すみれ 川崎クラブチッタ

実を言うと、この次に予定されている決起集会にはやんごとなき理由で参加出来ない。それはかなり残念な想いだったので、このプレゼントのようなライブには真剣な想いで臨んだり。ほんと、申し訳ない気持ちだ。DDな自分を呪うよ。
で、このライブは本当にすみぺからのプレゼントだった。
販促シングルの曲は当然として、あと2曲は気前良く一番人気のむろみさんとげんしけんを歌ってくれる。ライブ恒例wの衣装チェンジの影ナレとか当然無いはずなのに、マイク故障(激しく踊ったので機材が落ちた)で結局することになったり、そこで思いついたじゃんけん大会でライブグッズをプレゼントをしはじめたり。最後には、このまま
終われないと自分からアンコールを希望して、掟破りのアンコールを勝ち取ったり。
特にこの日は番号が良くて、すみぺを間近に見られて幸せ(*^o^*)。
本当にすみぺは気前が良くてファンにどこまでも近いと実感させられるライブだった。ああ、次のライブに行けないのがほんと残念でならないなあ。

閻魔大王に訊いてごらん

閻魔大王に訊いてごらん