奥井雅美 Birth Live 2015 -NEO- TSUTAYA O-EAST

ここのところ平日毎日イベント入れている。駄目すぎる。このライブについては、鈴木このみがゲスト出演すると言う事で参加を決めた。もちろん奥井雅美のライブもいつか参加したいと思っていたので丁度良い機会だった。特に最近ではSHIROBAKOもやってくれてるし。
ダンサーを入れた凝った演出がありつつ、基本的には歌唱力重視のライブで、重厚かつノリの良い歌声に堪能。
このみんのゲストではAbsolute Soulを当然まっくんとデュオで。これこそを期待していたので大満足。これ今年のアニサマで聞けるかなあ。このみんは次の日卒業式だとかだから途中で帰ったのだろう。完全にゲスト枠のみで最後の挨拶にも出てこなかったのは少し残念。
とは言え、長年アニソン業界を引っ張ってきている大重鎮のライブに参加し、誕生日を祝えたのは嬉しかった。

SYMBOLIC BRIDE

SYMBOLIC BRIDE