緒方恵美の晴天ヘキレキ!-マンスリートークライブラジオ vol.27- 晴れたら空に豆まいて

この日の良い番号のチケットを取る為に前回に参加したくらいなのに、仕事が押して開演ギリギリに参加したり。とは言え会場は元々狭いし、確保出来た席は登壇者の視線と同じ高さの真正面だったので逆に良かったかも。
内容はラジオでも流れていたので割愛するが、アニキの視点がころあずに対して優しくて、見ていて実に微笑ましい。シンガポールに行ったときのエピソードでころあずが英語を頑張ってただ一人現地のスタッフと仲良くなっていたとか、普段のアフレコのシナリオのころあずの書き込みが凄いとか。決して器用では無く、全くの素人からいきなり芸能界に放り込まれたころあずの状況を、彼女を選んだ立場として誰よりも理解しているアニキなので、そういう目線でみてくれているのだろう。一介のファンとして彼女の活躍を期待している者としてもアニキの存在の大きさを感じた。
ほんところあずには期待に応えて欲しいものだ。トーク内でも少し語られていたが、足取りは遅いかもしれないけれども、彼女には武道館にだって行けるポテンシャルがあると思っている。いやほんと、彼女はネガティブとか言いつつ色々な意味でかなりのじゃじゃ馬だと思う。全く調教を許さない野生馬みたいな。もう少し御せる助言者が居ると良いように思うのだけれどもなあ。
最後には新曲の披露もあり、アニキの新曲披露もあり、大いに楽しませてもらった。

DREAM LINE(ビジュアル盤)

DREAM LINE(ビジュアル盤)