田所あずさ|1stシングル「DREAM LINE」発売記念!全国キャンペーンイベント ダイバーシティ東京プラザ

流石にこのイベントだけには駆け付けようと、少し無理して参加。お渡し会のチケは終わっていた。
晴天の中、新コスを着て登場する彼女は肌も白くてとても魅力的。しかし、それ以上に素晴らしいのがやはりその歌声。野外の仮設ステージで風も強いという決して良い環境とは思えないところなのに、その歌声は異様に良く響く。一体どうなっているんだと自分の耳を疑うくらいに。実際、店舗の小さいハコでやった時などはその声量がキャパオーバーを起こしていると感じていたので、この悪環境で魅力を出せるは当然と言えるのか。本当に凄い声だ。
彼女にとって、このファーストシングルは本当の最初の一歩に近しい。声優のアーティスト活動の難しいところは、やはり役を獲得しない限りその先が続かない事だ。彼女には声優としても歌手としても、特にその声質の部分で大きな才能があると思っているけれども、この乱世のようなアイドル声優戦国時代で生き延びていくのは大変なことだろう。
最初に彼女の声に衝撃を受けた時にも感じたけれども、彼女のその大きな才能が、その大きさに比肩するくらい世に認められるには、彼女にとって多くの困難が待っている気がしている。
しかし、この類稀なる大きな才能が今後とも活躍してくれることを願ってやまない。頑張れころあず。

DREAM LINE(ビジュアル盤)

DREAM LINE(ビジュアル盤)