ガッチャマン クラウズ インサイト 先行上映会&トークショー 立川 シネマ・ツー スタジオa

ガッチャマンクラウズについては以前このブログでも少し批判的に書いてしまったことがある。とても実験的であるからこそ、その内容が理想の危うさまで描いてしまっている作品という印象。とは言えす、だからこそ作品自体にはとても興味を持っていたし、先行上映にも参加した。
その上で、トークショーでは内田真礼石原夏織逢坂良太が揃い、その開催場所は正に作品の聖地である立川という実に豪華な仕様で、イベントを大いに堪能させてもらった。
トークショーではまれいちゃんときゃりさんが和気あいあいとトークして、逢坂良太がキャラ的に非難されつつ盛り上げるというとても楽しいものだった。
作品としては指摘していた問題点について改めて題材にしている印象で、なおかつはじめちゃんが更にエキセントリックになっていて、正に続編といった感じだった。

「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray

「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray