THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 西武プリンスドーム

この日も参加したよw。
実は、この文書いている今はもう11月の中旬。日記サボってて気付いたらもう4か月も経ってしまった。
けど、この日記は書きたいことかがある限り書かざるを得ないので、どんなに遅くなっても書き足していくつもり。このライブは連日だったので、前日の日記でかなり思いの丈は書いてるけれどもね。
前日の席は3塁側のスタンド最前近くで横から見渡す感じ。この日はバックネット裏のトロッコ出発地点近くだった。全体を俯瞰できる地点で、なおかつアイドル達も結構近くまで来てくれて嬉しかった。
連日結構な暑さで、汗だくになりつつの応援。夏の始めで相当体力を使ってしまったけれども、だからこそ心の底から楽しかったな。