ミリオンドール第1回ファンミーティング AKIBAカルチャーズ劇場

0回に引き続き参加。アニメの出来は予想していた通りかなり安い作りだったけれども、作品自体は好きなので、こればかりは付き合わざるを得ない。いや、ミニアニメとして物語はかなり上手く構成されているよ。
出演キャストは女子チームが揃って参加していて結構豪華。その分ニコ生配信ありで、時間的にも結構キツキツで、現場オタ的な得はあまり無かったけれども。
ただ、なんだか最近、伊藤美来がなにゃこ、マリ子と理想的なアイドルを演じてくれていて、思い入れが強く成りすぎていてヤバいw。これが声優の力なんだよなあ。声優に対してアイドル的な「惚れ」を感じてしまう。彼女自身そういった魅力を持っているしね。
こういった感情を感じるのもイベントの魅力というものだ。

細胞プロミネンス

細胞プロミネンス

Dreamin' × Dreamin' !!

Dreamin' × Dreamin' !!