『Classroom☆Crisis』第1話〜第5話上映・霧科コーポレーション中間報告会 TOHOシネマズ新宿

ラクラはこの頃まだ数話しか見ていなかったが、内容的にしっかり作られていて好感もてるけど、売れ線をあざとく足している辺りが残念という評価。その評価は結局最後まで変わらなかったなあ。作りたいテーマがあるなら、そこから逃げずに、見る者を信じて作らなきゃ駄目だよ。それでも売れない事はあるかもしれないけれども、後になってしっかりした評価は付いてくるはずなんだから。
この日のゲスト的な目当ては小澤亜李。今最も勢いのある若手声優、と言っても良いくらいの活躍をしている人だ。お調子者の様でいてファンの空気感を掴んでいてサービス精神もある。つまりはセンスがあって、それでいて声も可愛らしいのだから、そりゃ活躍するのも分かるというものだ。キャストトークは森久保氏を中心にしてかなりボリュームがあり、満足度の高い内容だった。
http://www.classroom-crisis.com/special/21_eventreport.html