ゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」発売記念&Birthdayイベント

なんだかんだで、ゆいかおりイベント運は首の皮一枚で繋がっているらしい。今年も誕生日イベントには参加出来た。で、やってきた会場は見覚えのある場所。ここは確か、三年前にも「君のYELL」のイベントで来たことがある。その時は最前ど真ん中の神席だったので、ゆいかおり的に思い入れが深い場所なんだよなあ。今回も結構良い席。
ちなみに、その当時のブログ見返してみたら、こんな事書いてるね。

ゆいかおりがツートップヒロインの萌えアニメとか作られて、OPとED歌ったりとかしないかなあ。もう少しでより大きな波が絶対来るはず。期待したい。

最近はほぼ似たような展開になっているw。嬉しい限りだ。
基本的にはシングル販促イベとして新曲のライブ、その上でバースデーイベントと言う事でトークのボリュームもあり、MVの生コメンタリーや企画など、大いに楽しませてもらった。その二人が互いに内緒の誕生日プレゼントを渡すという企画では、実は最初から相談して同じ欲しいものを買って交換したり・・・とか、どんだけ仲が良いんだろう。
彼女達は、当時に比べると本当に人気声優として大きな存在になってきている。しかし、その当人達が昔も今も全く雰囲気が変わらず、楽しそうにしている様子が見られるのが、何よりも嬉しいし、こちらとしても楽しい。今後とも、ゆいかおりのイベントには出来るだけ参加したいものだ。

Ring Ring Rainbow!!(初回限定盤)(DVD付)

Ring Ring Rainbow!!(初回限定盤)(DVD付)