LAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!! 愛知県芸術劇場

はてさて、満足度の高いイベントに参加したその直後にスタートダッシュで次の会場にw。で目的地は、、名古屋w。一瞬も時間を無駄にせず、この会場の席に着いた時には開演5分前という超神業的なイベント廻しとなってしまった。ほんと間に合って良かった。
戸松遥のライブと言えば名古屋。ここだけは参加しない訳にはいかないだろう。既に二公演参加しているけれども、その分セトリも体に馴染んでいて、もう最初から全開で楽しむことが出来る態勢になっている。
そしてハルカスの地元名古屋ということもあって、会場がいつもより増して温かい。首都圏の「イベントのしきたりはこれだ!」みたいなピリピリした雰囲気に比べると若干緩めだけれども、ハルカスを応援する思いはより熱い、みたいな感じ。これぞ地元ライブの魅力というものだ。
今回は特に追加公演もなく、これが千秋楽となる。もうハルカスのこのライブツアーが終わってしまうと思うと、その声にベタ惚れしている者ととしては寂しい限りだ。
また早い内に、次の展開を期待したいものだ。

STEP A GO! GO!

STEP A GO! GO!