水樹奈々のGyaoジョッキー

ネット番組を生で視聴するなんて久し振りだ。ネット生番組なので、チャットも出来たり。ただ、凄いスピードでほとんど読んでる暇もないが。
当然、新マキシ「SECRET AMBITION」の紹介という事で、フルのPVも流れたり。
内容は結構しっかりと設定が決まっているようで、「生命が不潔なものとされ、人が生まれなくなった世界で、唯一人生き残った少女(白)と、その内面に隠された歌をパワーに変える激しい想い(黒)」というものの様だ。
黒の衣装が、フェイトのコスに似ていると思っていたのだが、直接的な繋がりは無いらしい。まあそこはイメージ映像なので、発想に繋がりが無いと言うわけではないのだろうが。
番組的には水樹奈々のはっちゃけぶりが見れて楽しかった。
番組内コーナーでお絵描きをするシーンでは、水樹奈々が罰ゲームを受ける流れになったり。その時の、水樹奈々の憔悴ぶりに対して、チャットで「死亡フラグだ」とか書かれていたのには、笑った。

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION