仁義なき真っ赤なリンカーコア 黎明編

フェイト:ねえ、なのは。機動六課って、上手く行くと思う?私達、超キャリア組だし、みんなに受け入れてもらえるかなあ。悪く言う人とか、きっといると思うんだけど…
なのは:心配症だなあ、フェイトちゃんは。そんな困った人は…、裏庭に連れていって、ちょっとバスターで撫ぜながら説得してあげれば、ちゃんと言う事聞いてくれるよ。(にっこり)
リィン:あははー。なのはさんが説得したら、消し炭も残らなそうですねぇ。そう言えば、ここ最近、局員に行方不明者が多いって…。
はやて:駄目やで、なのはちゃん。そういう輩はきっちり半殺しにしておいて、うちらの存在をアピールする存在にしないとな。それが政治ちうもんや。
なのは:うん、そうだね。さすがはやてちゃん。
はやて:まあ、大丈夫や、フェイトちゃん。明日の開課式では、うちがきっちりメンチ切ったるから。よーく参考にするんやで。
フェイト:…う、うん……。