新作アニメ見

台風を言い訳に、家に篭ってブログ書いたりアニメ見たり。
新作アニメについて一言。
ウミショー」「ムシウタ」「絶望先生」「CODE-E」かな?

かなりかっとんだ内容。これだけ突き抜けていれば立派なものだろう。

  • CODE-E

ネガティブ設定なのに、RODみたいな攻めのOPがw。結構丁寧な作りで良いかも。

ライトエロなのだが、そう感じられないほど健康的なのが良い感じ。マキオLove

世紀末後世界、メカと美少女というありがち設定も、今となっては斬新なの?

映像面ダークかつスタイリッシュで良い感じ。内容面もダークに期待。

うは、内容無い。これはすごいものだ。けど、退屈でもあるw。

セカイ系チックなライトノベルのアニメ化として凄く良い出来。かなり期待。

  • ゾンビローン

ネガティブヒロインの攫われ系。月姫っぽいのが面白い。ピチピト…w。

欲望を煮詰めていくとこうなるという見本。修羅場になってから見てみようw。

すげーお手軽設計。脱力する。