キディグレイド第三部:KIDDY GRADE −TRUTH DAWN−&上映記念トークイベント テアトル新宿

これも主にトークイベントが目的。(ほとんどの人間がそうかw)
このイベントシリーズはぶっちゃけ平野綾をいかにして見るかという側面が強いので、せっかくだからと彼女の出る回を選択。とはいえ、今回はスペシャルゲストとして後藤圭二監督が登場し、一番多く弄られ、時間をとっていた。まあ、平野綾はその強烈なほどの容姿を眼で見て愛でるだけで充分な存在だが。後藤監督のトークも人となりがとてもよく分かって面白かったし。
これが最終回と言う事なのだが、このあたりの話はこのシリーズの最もぶっとんだ展開が炸裂していて、似非SF者としては非常に楽しい。久しぶりに見直すことが出来て嬉しかったり。
こんな感じで「マップス」もTVシリーズにならないかなあ。(無理かw)

アニメ映像三本廻し。ただ、どれもが昔のアニメのリバイバルみたいなものなので、それほど疲れることなく、気軽に見れた。