電撃G's magazine 2008.4

べびプリの為に毎月買ってしまう自分が居るw。
今回の記事の中で、一番の衝撃はヒカルのセリフだろう。

ヒカル「同じクラスになっちゃうかもしれないんだぞ?」

同学年宣言きた!
これはつまり、ヒカルと主人公は双子という事?
いや、ぎりぎり年子という事も考えられる。となると主人公は4月生まれか?
いやしかし、そうなると主人公とヒカルの間がかなり厳しい。ヒカルは早産だったのか?
それに霙は一体何浪なんだ?
いっそ、これは血縁設定自体を見直す必要があるのか。
氷柱のセリフからも、そんな予感を感じさせるし・・・

いや、考えちゃ駄目だ。
「トゥルー時空」「トゥルー時空」・・・w

※追記 後で記載に間違いを発見、そして修正。複雑なんだよ〜