好きっていいなよ。 第1話

演出に凄い力が入っている。少女マンガの魅力は雰囲気であり感情表現であり、アニメでそういった細かい演出を期待できるのって、やはりこの手の作品という事なのだろう。少しずつ織り込まれる心象風景に心揺さぶられる。あと、猫の描写も細かくて嬉しい(^^)。内容的には「となりの怪物くん」と被っているwが、最も気になるのは岡崎律子との関係。CMで彼女の歌声が聞こえてきた時には、心臓が止まるかと思うくらい驚いた。別に歌詞のリスペクト作品という訳ではないよね。少し躊躇してしまいググれない。それから、茅野愛衣がさすが。戸松遥が大器だとすれば、かやのんは名器だよね。完成してしまっていて、彼女もまた進化しようがないんじゃないか、とか思う。